ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

電車な人々-120

イメージ 1


鼻メガネっていうのも死語かなぁ。

よく落ちないなぁと思って、ヒヤヒヤして見てると

さすがに、押し上げました。



僕は大人になってから、それも生まれて半世紀も

過ぎてから、メガネ男子になったので

未だにメガネに慣れてなく

違和感があるとすぐ外してしまいます。

そのせいで、よくメガネを失くしたり壊したりするので、

たぶん普通の人より買い替えのスパンは短いと思います。

失くしたなんて言ったら、奥様に怒られるのは必至なので

バレないようにそっと自腹で同じデザインのモノを買ってきてます。

でも、メガネってけっこうお高い商品なので

かなり個人経済を圧迫するんですよね。

無くさないように気をつければいいだけなんだけど

学習しないんだなぁ・・・この歳になると・・・。