ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

日帰り社員旅行

社員には、土曜のお休みが潰れるので

評判は良くないんですけど

社長さんが好きなんで、

今年も社員旅行、ありました。


横須賀・鎌倉方面です。



横須賀港の戦艦三笠の見学。


イメージ 1


      ほとんどの社員は興味ないみたいですけど

一時期、「坂の上の雲」に嵌まってた僕としては

秋山真之さんが活躍した同じ戦艦に乗って

ちょっと、嬉しかったりして・・・

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



鎌倉も歩いたのですが

とにかく雨風が凄くて、

どこに行っても苦行のようでした。

ソレイユの丘というところでBBQのランチ。

イメージ 5



焼き肉棟の隣の棟では

「ソレイユのオカリンピック」

という演奏会をやってました。






イメージ 6




・・・オカリナですね。



そして、大仏見て・・・オワリ。


イメージ 7



大雨の日に旅行するもんじゃないね。