ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ガラス器 2回目

今回は最初から厚塗りして、

子供の絵のように、ベタベタと自由に

描いてみようと思ってます。

イメージ 1

・・・と思っても、中途半端ですね。

もっと、構図を大胆にとれば良かった。

次回は、いろんな色をのせちゃおうかな。


イメージ 3


ところで、2月の末になって

やっと、会社の所属部の新年会がありました。

1月2月が仕事がら忙しいので

この時期でないと、なかなか出席率が良くなくて・・・

イメージ 2

結構なボリュームの料理が出たんですが、

1時間くらいしたら、奥さんから

「帰ってこい」メールが届き、泣く泣く帰路につきました。

トホホ・・・