ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ミラコスタでウェディング

奥様の従姉妹の娘(どんだけ離れてるんだ)の結婚式に家族揃って招待されました。

彼女は福島から出てきて東京の一人暮らしだったため、我が家が第二の実家のように思っていてくれて、我が家の3人娘とは姉妹のような関係だったので、全員呼んでくれたようです。

 



 

彼女は子供の頃からディズニー大好き少女だったので、当然ウェディングもホテルミラコスタしかなかったようです。

 



 

人前結婚式ということで、司会役はイタリア人の陽気なおじさん。

 



 

アクリル衝立の後ろのこの人たちは、何だろうと思ったら、

 



 

生歌を歌う声楽家の人たちでした。

 



 

披露宴は普通かな、と思いきや、

 



 

とにかく、やたらとミッキーの存在感が大きくて、至る所に隠れミッキーがいます。

 

お皿に置いてあるメニューには、

 



 

わかります?ココ

 



 

ナプキンはドナルドダック、ディジーダック、ミッキーマウスとミニーマウス、

 



 

テーブルクロスもよく見ると、

 



 

もちろん、食事にも至る所にミッキーが、

 



 



 

 

そして、こんなところにも、

 



 

もちろん花嫁のブーケも

 



 

そして、ミッキー、ミニーの登場!

 



 

ケーキカットにも、

 



 

立会人の署名も、ミッキーとミニー。

 



 

そして、新郎新婦のお色直しのお留守番は

 



 

とにかくミッキーだらけのネズミの国ウェディングでした。