ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

バイク修理・・・なんだけど

突然、動かなくなってしまったバイク・・・

スターターボタンを押してもまったくエンジンがかかりません。

バッテリーは十分あるので、たぶん配線のどこかが切れたのかと・・

これだからキックの付いてないバイクは信用できないんだと


シート、タンクをはずして、手製のテスターを作って

導通チェックをしました。

イメージ 1

・・・・どこにも以上なし



お手上げ状態で、バイク屋にTEL・・・・


いろいろと症状を説明してから、バイク屋さんが一言・・・


キルスイッチ接触は確認しました?」








・・・・




「・・・えっ?」






そうです。



何かの拍子でキルスイッチが押されていただけでした。




顔を真っ赤にして、電話を切りました。