ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

社員旅行・・・

イメージ 1


社員旅行で長野に行ってきました。

諏訪湖です。


今回はフォトアドベンチャーというイベントがあり

炎天下の諏訪湖畔を2時間くらい歩かされました。


そのせいで熱射病になり、夕食と宴会はパス。

ひとりでウンウン唸って寝てました








団体行動のできない僕は、翌朝5時に起きて

ホテル裏の散策路を歩きました。


イメージ 2


なかなか良い感じの渓流や滝があり、ちょっと満足。

イメージ 3



団体旅行では、定番の松本城・・・


イメージ 4


ここも中には入らず、ひとりでスケッチしてました。

城マニアの女子新入社員は「これは、城じゃないです!」

と言ってましたが・・・・そうなんですか?




やっぱり、団体行動は疲れます。ま、付き合いですから

しょーがないですね。