ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

奥多摩ツーリング

会社の後輩でツーリング初心者のO君と奥多摩に行ってきました。

ちょっと雲行きが怪しかったんですが

思い切って決行!

イメージ 1

三郷インターから外環・関越・圏央道を通って

青梅インターで降り、青梅街道を奥多摩方面に向かいました。

イメージ 2

なんとか雨に会わずに、御岳に到着。

かなり冷え込んでましたが、カヌーやってる人たちがいました。

お昼は「なかい」というお店で釜飯を・・・・

イメージ 3

イメージ 4

きのこ釜飯を記録するO君です





おなかがいっぱいになったところで、もぅ一走り・・・

奥多摩湖に・・・・

イメージ 5


お天気が悪いので景観はイマイチですが、記念撮影。

帰り道でちょっと雨に会いましたが、なんとか無事に帰還しました。


次回は晴れの日に行きたいですね。

この歳になると雨の走行は寒さが、応えます・・・