ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

今日はこんなところへ…

イメージ 1


会社が年に2回出展している東京ビッグサイト

ギフトショーに行ってきました。

1日は説明員、翌日は会場の他のブースを見て回ります。

自宅からは、電車だと乗り換えが面倒なので

毎回、バイクで行きます。

いつも、歩道橋の下に路駐してましたが・・・

(駐車禁止の貼り紙がしてあります)

イメージ 2


はじめて気がついたのですが、バイク置き場がありました。

イメージ 3


イメージ 4


自転車置場を急遽変更したみたいです。

ここなんか、完全に歩道です。

イメージ 5


でも、誘導係がいて、しかも無料です。

はやく気がつけば良かった。



トリップメーターが早くも2000kmになりました。

イメージ 6


前に乗ってた人が1000kmちょっと走ってたんで

実際は850kmくらいですね。

燃費は約25km/Lで、あまりセローと変わりません。


タンク容量が多い分、ガソリン補給のスパンが長くなりました。



だんだんとビッグシングルの扱いに慣れてきました。

セローのようにヒラヒラとは走れませんが、

高速の安定感はセローと比べると格段に良く

疲れを感じません。


セローではヨイショ、ヨイショと回していたアクセルが

ちょっとひねるとブーンと加速するのでラクチンです。





そろそろ林道デビューしましょうかね。