ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

はやくも


めでたく、BMW G650GS セルタオ導入にこぎつけ

舞い上がってた僕に、神様の鉄槌がくだされました。

近所を試走して家の駐車場でUターンしようとして・・・




ちょっと、バランスを崩し

セローのつもりで、左足1本でささえようと

踏ん張ったのですが

車重の違いは如何ともしがたく

無様に倒してしまいました。


そして、


イメージ 1


イメージ 2



はやくも、キズ物になってしまいました。


まぁ、オフ車だからこのぐらいはいいかぁ。

…ということですが、ちょっと修復してみました。


サイドカバーは紙ヤスリとコンパウンドで。

イメージ 3


マフラーはスプレー塗装でごまかしました。

イメージ 4




セローでは足裏がベッタリついて、

膝が曲がるほど余裕があったのに

GSでは、親指付け根の肉球がやっと接地するくらいです。

イメージ 5


イメージ 6


20年以上前に乗っていたXLR250が

このくらいの足つきだったような

記憶がありますけど、

GSは重さがあるんで踏ん張れませんねぇ。



慣れるまでは、取り回しは慎重にしなければね。