ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ナンバープレート

気が付かなかったんですけど・・・

ある日、バイクに乗ろうとカバーを外すと

じぇじぇじぇ!

イメージ 1

「ナ、ナンバープレートが無い!」


イメージ 2


取り付けボルトのところから割れて、

走ってるうちに、どこかに落としたらしい・・・



再交付してもらうには、陸運局

めんどくさい手続きが必要で

仕事も半休とらなくちゃなりません。


落とした時に気づかないのもナニですけど

かなり、落ち込みます。





で・・・




程なく、警察から電話があり

近くの交番で、落し物として預っているとのこと。

ホッとして、すぐ取りに行きました。

イメージ 5

こんなになるまで、放おっておくのも

ナンですね。反省。



とりあえず、こんなのをホームセンターで買って来て

イメージ 3



くっつけときました。

イメージ 4