ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

いつもの林道

天気が良いので、絵画教室のスケッチ会にバイクで出かけました。

イメージ 1

スケッチ会の場所が、千葉の高滝湖周辺なので

米沢林道から音信山林道、万田野林道を通って

高滝に出ます。

イメージ 2

イメージ 3

林道を走っていたら、空からエンジン音が聞こえたので

見上げると、模型飛行機が飛んでました。

イメージ 4


千葉は全国2位の酪農県なので、こんなところにも

使われなくなった放牧地があり、

そこで、おじさんがひとりで楽しんでました。

イメージ 5


珍しく、オフ車と遭遇しました。WR250のモタード仕様が2台。

後ろから、ゆっくりついていくと

道をあけてくれました。

やはり、ブロックタイヤじゃないと慎重になるようです。

イメージ 6

高滝湖は人造湖ですが、けっこう釣人が出ていて、

こんな看板も・・・

イメージ 7


釣りの趣味はまったくないので

相場は知りませんが、

けっこうなお金を払わないと、釣ってはいけないんですね。