ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

余計な物・・その後

昼間は画面が反射して、ナビの役には立たないですね。

iPhoneの切替えは、確かに楽になりましたが・・・


思わぬところに落とし穴が・・・


イメージ 1

ハンドルロックをするときに、あたってたんですね。

タンクが傷だらけに。


コイツが犯人です!

イメージ 2

固定ネジの先がやたらと長いでしょ。

ハンドルのクラッチ側に固定していたため、

左側にハンドルロックをするたびに

タンクを傷つけていたんですね。

ゴムキャップが付属していることで

想像はできたはずなのに・・・


悔やんでも、後の祭り・・・


ハンドルセンターに位置を替え

ついでに、落下防止にチェーンをつけてみました。

イメージ 3


やっぱり、余計なモノでしたね。