ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

尾瀬

イメージ 1


社員旅行で尾瀬に行ってきました。

この会社、社長がイベント好きで

2ヶ月に1回は宴会やら、旅行やらしてる。


団体行動は苦手だけど、サラリーマンだからしょーがないね。

(休むと欠勤扱いになっちゃうし・・・)


でも、今回は行ったことがない尾瀬だったんで、

少しは期待してました。

イメージ 2

まず、谷川岳にロープウェイでのぼりました。

そこから、展望台まではリフト・・・(往復700円はちょっと高い)

イメージ 3

でも、展望台からの眺めはサイコーでした。

イメージ 4
イメージ 5


1日目は、このあとリンゴ狩りをして、宿でいつもの大宴会。

イメージ 6

また、品のない社員の出し物やクイズなどあって、

ダラダラと二次会に・・・

イメージ 7



二日酔いの翌日は、いよいよ尾瀬の散策です。

イメージ 8

イメージとは違って、結構な山道を下っていきます。

イメージ 9

40分くらいで、開けた場所に着き、ここで昼食。

時間がないので、今来た山道を帰ることになっていたのですが

ここまできて、尾瀬っぽい景色を見ないのも悔しいので

昼食抜きで、ひとりで尾瀬ケ原に向かいました。

イメージ 10

チョー混雑ですね。

時間ギリギリまで歩いて、帰りはほとんど駆け足。

のぼりの山道で足はガクガクになりました。



運動不足・・・猛省!