ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

もぅ、一週間・・・

イメージ 1

今年も「アッ」というまに、終わっちゃうんでしょうね。

とりあえず、今年もよろしくお願いしますね。




年越しのプラモデル制作ですが

遅々として進んでません。

やっと、大物の塗装が終わったところです。

イメージ 2

イメージ 3

サフェーサと下地の白を塗って・・・

イメージ 4

マスキングして塗装。

塗料がはみだしてしまって、何回もマスキングと塗装を

繰り返してしまいました。

エンジン部分の塗装・組み立て・・・

BMW伝統の水平対向2気筒エンジン!980cc 71馬力!

この特徴のあるボクサーエンジンがカッコいいなぁ・・・。

イメージ 5

フレームに載せて、接着・・・

こんどは接着剤がはみ出て、苦労して塗った塗料が

いたるところで、剥げてしまいました。

ここで、ちょっと落ち込んでしまったので

今日はここまで・・・・

やっぱ、なかなか進まないなぁ・・・


イメージ 6