ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

試運転

奥様が新車の運転に慣れたいと言うので、近場にドライブに行きました。

 

自宅から1時間ちょっとの千葉県いすみ市

 

「おっとっと」というバイクツーリングの客が多く来るレストラン。

 

f:id:chiyan1026:20210702174841j:plain



f:id:chiyan1026:20210702175009j:plain

 

古民家をリフォームした店内には入り口にバイクが置いてあります

 

f:id:chiyan1026:20210702174925j:plain



 

アメリカンなインテリア。

 

f:id:chiyan1026:20210702174945j:plain



 

ライブもやってるようでステージもありました。

 

f:id:chiyan1026:20210702175032j:plain



 

駐車場の車でおとなしく待っている他のお客のワンちゃん。

 

f:id:chiyan1026:20210702175047j:plain



 

ペットも店内に入れて良いとのことでしたが、我が家のバカ犬は他の犬を見るとメチャクチャ吠えるので車内で待たせるつもりでした。

 

でもマスターが他の犬が見えないテラスに席を用意してくれたので、犬連れランチができました。

ハンバーグやチャンポンなどメニューは豊富。

 

f:id:chiyan1026:20210702175116j:plain



 

庭にはブランコもあって、天気の良い日はのんびり日向ぼっこもできます。

 

f:id:chiyan1026:20210702175142j:plain

 

バイク専用駐車場もあり、次回はツーリングで寄ってみたいと思います。

 

次に訪問したのは、「高秀牧場」。

 

f:id:chiyan1026:20210702175218j:plain

 

ソフトクリームが絶品です。

 

f:id:chiyan1026:20210702175244j:plain



 

いろんな種類があるチーズは予約が必要で、午後の訪問だったので全て売り切れていました。

 

ピザ窯もあって、食事もできますが食べたばかりなので、ランチは次回。

 

f:id:chiyan1026:20210702175308j:plain



 

北海道の牧場と違って、森林に囲まれた起伏のある放牧場でした。

 

f:id:chiyan1026:20210702175333j:plain