ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

 佐倉チューリップフェスタ

4月の初めに「佐倉ふるさと広場」に行ってきました。

 

先日行った「さいたま丘陵森林公園」のチューリップがイマイチだったので、佐倉は近くだったのでちょろっと出かけました。

 

f:id:chiyan1026:20210418001618j:plain

 

本数、種類ともめっちゃ多く、500円で摘み取りもやってました。

 

f:id:chiyan1026:20210418001805j:plain

 

f:id:chiyan1026:20210418001841j:plain

 

これもチューリップ?・・・ってゆー品種もあり、けっこう楽しめます。

 

f:id:chiyan1026:20210418002039j:plain

 

犬も連れてこれるので、気軽に来れますね。

 

f:id:chiyan1026:20210418003404j:plain

 

 

 

ランチは奥様お気に入りのパスタレストラン「沙久良」。

 

f:id:chiyan1026:20210418002237j:plain

 

11時開店に合わせて行ったのに、もうほとんどのテーブルは満席。

 

席数制限をしていることも関係してるんでしょうけど、この時期満席は立派なもんです。

 

この日は、いつもと違ったオーダーをしてみました。

 

f:id:chiyan1026:20210418003006j:plain

 

スープスパも美味しいよ。

 

f:id:chiyan1026:20210418003026j:plain