ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

LEGO

3月に後輩からもらった物なんですけど、なんとなく作るのがめんどくさくて、クローゼットの奥で埃を被ってました。

クローゼットを片付けていて、何の気なしに箱を開けて取説パラパラしてたら、なにやら作りたくなって、始めちゃいました。

f:id:chiyan1026:20190928110648j:plain

 

f:id:chiyan1026:20190928110757j:plain



まずは、心臓部かららしいですが自分でも何処を作ってるのかわかりません。

 

f:id:chiyan1026:20190928110922j:plain

 

f:id:chiyan1026:20190928111008j:plain

 

f:id:chiyan1026:20190928111038j:plain




どうやらBMWお家芸水平対向エンジンみたいです。生意気にピストン動いてカムを回します。

シャーシ部分も作り始めます。

 

f:id:chiyan1026:20190928111136j:plain


ブルーの部分がシートのようです。

 

f:id:chiyan1026:20190928111234j:plain





後輪が着くと、一気にバイクらしくなってきました。

おぉ、完成真近!

f:id:chiyan1026:20190928111313j:plain



別にトップケースとパニアケースも作ります。

 

f:id:chiyan1026:20190928111342j:plain



で、完成!

 

f:id:chiyan1026:20190928111414j:plain


約3時間かかりました。

ん?

f:id:chiyan1026:20190928112323j:plain



余ったレゴです。

もぅ、1形態作れるようなので、それに必要になるのかな?

まぁ、しばらく作り直しはしませんけどね。