ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

iPhone6 Plus

予約してから、1ヶ月。

やっと、手にはいりました。

イメージ 1


僕のPlusは待たされたんですが、

奥さまのiPhone6は、普通にお店に在庫がありました。

予約するとき、大きさで迷ったんですが

ここんとこ、老眼も進んでるんで

大きい方にしました。(笑)


無理だと思ってた、手持ちの防水ケースにも

ナントカ入りました。(お風呂で使えます)

イメージ 4


出たばかりで、気に入ったカバーがまだないので

裸でつかっていたら・・・


イメージ 2



犬の散歩中、ウ◯チを拾おうとして胸ポケットから落下!

早くもキズモノにしてしまいました。(涙)

早速、Amazonでテキトーなカバーを購入。

イメージ 3




即、買っておけば良かった。

後悔、先に立たず。