ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

甲府に行ってきました

会社の日帰り社員旅行に行ってきました。

友達がいない僕は会社の行事は苦手なんですが、

仮病を使って休むのも大人げないので・・・



「ぶどう祭り」っていうのをやってました。

イメージ 1


こども会の御神輿やら、中年バンドがトラックで演奏してるやら・・・

イメージ 2


イメージ 3




なんか・・・・ビミョーだなぁ・・・・

ワイン飲み放題をやっているというので、行ってみると・・・




イメージ 4



この行列じゃあ、バスの集合時間に間に合わないし・・・

町の偉い人みたいな人は屋台の間を、こんな車で・・・


イメージ 5



なんか・・・

・・・・


やっぱり・・・・ビミョー


イメージ 6



もう一つのコース、「温泉つかり放題」を選べばよかった。