ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

交通事故

悪いことは重なるモンです。

奥様が原チャで交通事故に逢いました。

1車線道路で右側のお店に入ろうと

ウインカーを出して止まっていたところ

後ろから思いっきりミニバンに追突されました。

バイクは15mも飛ばされ

奥様は全身打撲、くるぶしあたりの裂傷(縫合)。

バイクは修理費15万円!

100 : 0 で相手が全面的に悪いんですけど、

下手をすれば命も危なかったと、冷や汗モンです。

イメージ 1

奥様の足はパンパンにどす黒く腫れ

体のいたるところに大きな青あざ。




相手からの謝罪は電話1本。

そのあとは、保険会社からの事務的な電話だけ・・・

なーんか、釈然としないのよねぇー。