ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

プロテクター

その辺のチョイノリの時に、バイクウェアを着てブーツを履いて、プロテクターをつけて・・・ちょっとめんどくさいですね。

 

でも、短距離といえど無防備で走りだすには抵抗があるので、着脱がラクなエルボープロテクターを買いました。

 

f:id:chiyan1026:20200602124120j:plain

 

背中のプロテクターは以前やってた、バックパックイン!で良しとします。

 

f:id:chiyan1026:20200602124324j:plain

 

チョイノリノロノロ走りだけど、万が一の時やぼーっとして立ちごけ(ジジイになると心配・・)で受け身に失敗した時のための対策です。

 

f:id:chiyan1026:20200602125417j:plain

 

どれほどのプロテクション効果が期待できるかわかりませんが、気持ちの問題です。

 

へへ・・。